グラチチュード オフィシャルブログ

7月9日は...。

こんばんは。プレミアムスタッフの黒ちゃんです。

皆様、7月9日は何の日だかご存知ですか?

まぁ、覚えている方も少ないでしょうね。スタッフも忘れているくらい(笑)

 

なんと本日、7月9日はgratitudeがグランドオープンした日なのです!!

まる七年…。考えると大変苦労したお店でした。激戦区である町屋に当時イケイケゴーゴーの鳴海店長を筆頭に

地域でナンバーワンサロンを目指しました。ところが大苦戦…。当時、予想外の展開にいらだつ自分と鳴海さん。

当時の2人は夢はでかく、自分らだけの腕を信じてきたかも…。

 

苦労の耐えない7年間。正直、たくさんのお金を使いました(笑)

お金はたくさん使いましたが、たくさん得たものもあります。

 

それは、今、共に働く仲間達。そして仲間を信じる心。

人生の中でたくさんの苦労をしたこのgratitudeでの7年間、美容師としての20年間で

一番大切な心を見つけられ、得ることができました。

 

最高の仲間達に感謝!!

ちなみにgratitude=感謝 です!!

写真 2014-02-22 20 17 32.jpg

 

このメンバーがいればどんな試練もはいあがれます。(笑)

写真 2014-07-09 16 28 34.jpg

企業理念をもとに皆様のお役に立てますように……。

 

これからも皆を粘り強く応援して行きます!!

写真 2014-07-09 16 02 27.jpg

スタッフ一同、これからも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-gratitude.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする

PAGE TOP